2008年RC総括
今年も後僅かになりました(^-^;)

結局、今年はレースに一度も出ないままでした・・・(-_-;)

来年こそは・・・と言いたいところですが、来年以降は活動資金(お小遣い)が削減されるので、遠征の回数は減りそうです・・・(´Д⊂グスン


しかし、今年は「ドリラジ」に出会った事により、たくさんの方と知り合う事が出来ました!(^_^)
来年も、ドリを中心に、ミニッツ&ツーリングを織り交ぜて、『未の丈に合った』ラジ活動をして行きたいと思います!



それではみなさん、良いお年を〜(^_^)/











私は、元旦から仕事です・・・(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-31 22:12 | RC | Comments(3)
Commented by T内 at 2008-12-31 22:48 x
来年もよろしくです、そしてよいお年をお迎えください。


私3が日全部仕事・・・
Commented by aya_tech at 2008-12-31 23:45
T内さん

こちらこそ宜しくですm(_ _)m

去年無理だった某所の耐久レース、来年は行けそうですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by T内 at 2008-12-31 23:58 x
逝けそうですw(・∀・)wニヤニヤ
<< あけおめ ・・・と思ったら >>