やっぱ良いね(^_^)
すいません…新年早々軽く放置しちゃいました(^-^;)

皆さん「ラジ走り初め」は済みました?
私は明日の体育館走行会が走り初めです(^_^)
ただ、勉強の方が気になって、未だにTC4は手付かずの状態(´Д⊂グスン

でも、工具は入手出来たので、何とか突貫でメカ積んで間に合わせたいと思います!

f0123714_1724040.jpg


今回、丁度良いHUDYの出物があったのでゲット!
程度も超・極上(ほとんど未使用)で、普通に買ったらこれだけで12k以上はするところ、全く競る事も無く、開始価格(半額の6k!)買えたのは非常にラッキーでした(^_^)v

この一年ぐらいF-H氏ババンゴ兄さんおすすめのMIPのレンチを使って来て、お気に入りだったのですが、2ヶ月程前に1.5mmのレンチの根元が力を入れると空回りする様になってしまい、自分の中の評価が大きくダウン…(+_+)

f0123714_1733624.jpg

ここが…_| ̄|○



HUDYのはその材質のせいもあって、「堅牢感」があって良いですね(^_^)
勉強の合間に、意味も無くTC4のビスを緩めたり締めたりして息抜きしてます(笑)


そうそうこのTC4、中古なんで当然使用感はあるんだけど、見た目は『しゃん』としてるんですよね。
前オーナーがかなり腕の立つ人だったみたいで、使われてるOPパーツもツボを押さえてるし、バラして見てもキッチリ整備してあるし…。
取り引きナビでのやり取りの中で「そのTC4、かなりドリフト楽しめますよ…」と書かれていたのが判る気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ〜早く走らせたいなぁ〜〜〜〜〜〜!




…って、その前にメカ積まなきゃ…_| ̄|○























・・・って勉強しろよ俺・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2009-01-06 17:13 | RC | Comments(2)
Commented at 2009-01-07 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-01-08 09:02 x
早速、見させて頂きました。
この高鳴る胸の鼓動・・・宜しくお願いします。
<< (・∀・)ニヤニヤ あけおめ >>