止まらない・・・_| ̄|○
ダイハツ モータースポーツ活動の終了について






最近こんなのばっかり・・・もう嫌だ(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2009-01-14 17:48 | クルマ・バイク | Comments(4)
Commented by のれ@屋根裏さん at 2009-01-14 18:26 x
 浅く・広くなレースファンではありますが、しんどいご時勢ですやね。ホンダ撤退が引き金っぽいですが、このことで責める訳にはいきません。むしろ、グデグデな終わり方は責めるべきですがね・・・・。

 ラリーでは、ペターがとりあえずエントリーだけ済ましたみたいですが、何に乗るんだろう?と、不安いっぱいです。
Commented by aya_tech at 2009-01-14 23:51
のれさん>

F1のエントリー、未だ「ホンダF1」になってる見たいですね!?
一体、何処が引き継ぐんでしょうか?・・・(^-^;)

>何に乗るんだろう?と、不安いっぱいです。
多分、フォーカス07だと思うのですが・・・。

もう、こうなったらペター&クリスには今期大活躍してもらって、スバルのマシン&プロドライブが「糞」だった事を証明して欲しいです・・・(-_-;)
Commented by のれ@職場 at 2009-01-15 12:32 x
 いつぞや、シトロエンがワークス活動しない間、ローブがプライベートチームで走っていたときのように、手厚いフォローがある事を期待したかったんですがねぇ・・・。

 プロドライブ抜きで、素のインプが料理されて、どこまで伸びるのか?それともやっぱり元が良くないのか??というのもハッキリしそうだし、縮小してでもやって欲しかったなぁ。とは思います。

 ラジコンくらいは、スポンサーいっぱいの華やかなままにしておきたいですやね・・・。
Commented by aya_tech at 2009-01-16 00:51
のれさん>

ここでプロドライブが「俺らだけでも出てやるぜ!」って男気見せてくれたら良かったんですが、奴らはF1参戦(ホンダ買収)に必死でそれどころでないみたいだし・・・(´・ω・`)

マジで、インプのRCボディ買いだめしようかな?・・・(´Д⊂グスン
<< もう明日です… 散髪屋のおっちゃんへ・・・ >>