すいません・・・(^-^;)
家ブログの更新に係りっきりで、こっちは放置しちゃいました(^-^;)

遅くなりましたが、18日の「ミニッツ新年会」参加の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

昨年も書きましたが、某プライベートサーキットでの「シークレット・イベント」の為、ここに詳細をうp出来ないのが本当に歯がゆいのですが、今年も本当に楽しませて頂きました(^_^)

残念ながら、バッテリートラブル等が出て、耐久レース二連覇はなりませんでしたが、久しぶりのミニッツ&グリップ走行にも関わらず、ベストラップ予選で真ちゃんを押さえ、TQを獲得出来たのは本当に嬉しかったです!(^_^)v

f0123714_23272368.jpg









家の方も一段落着いたし、そろそろRCも本格始動と行きますか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2009-01-20 23:28 | RC | Comments(6)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-01-21 08:21 x
優勝おめでとう!さすがやねぇ
「あやてっく・speed way」 ムフフッ・・・
来るな!って、ゆわれても行きますよぉ~
その時は、宜しくざんすぅ
Commented by 中島 at 2009-01-21 22:16 x
こちらも仕事が一段落しました。明日から暇を見て機械の操作の練習
です。
練習がてら、
『あやてっく・speed way 』 をテーマに何か作ってみます。
Commented by aya_tech at 2009-01-21 23:02
おっちゃん>
良いタイムが出たのはマシン(2.4Gシャーシ)のおかげです・・・(^-^;)
「あやてっく・speed way」 は4.7mX2.9mのミニッツ用ドリフトサーキット(予定)なので、まずはミニッツAWD入手してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブーちゃん>
お疲れ~(^_^)/
フルスクラッチで、ミニッツサイズのRC作る?(^-^;)
Commented by さんま缶を食べてた男 at 2009-01-22 00:30 x
すんません・・・
私が足をひっぱりますた^^

今度またドリフト教えてくださいね。(実はちょっと興味を持ち始めましたw)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-01-22 01:42 x
ひえぇ~今度は、ミニッツかいなぁ~
ギャラリーさしてもらいますぅ(- -)/
Commented by aya_tech at 2009-01-22 15:38
5160君>
お疲れさま〜(^_^)/
悪いのは君じゃないよ!扱いにくいマシンでごめんね(^-^;)

ドリフト、私も人に教える程の腕はありませんが(^-^;)、是非一緒に遊びましょう(^_^)/


おっちゃん>
まぁ一回見に来て頂戴!・・・と言っても、まだ開設確定じゃないから、そんなに期待しないでね(^-^;)
<< ミニッツ健忘録 何とか・・・ >>