ミニッツ健忘録
今回のマシンはかなり『イケてた』ので、来年以降の為に(笑)、setを書いておこうと思います。

フロント              
・車高 Rと平行になる様                 
・赤色バネ             
・リミッター 4.5 
・キャンバー 2.5度(笑)         
・タイヤ HG40(中古)   

リア
・車高0.3ミリダウン
・ピッチングダンパー オイル150、バネ RM用赤
・Hバー FRPハード
・フリクションプレート カワダ(#2000OIL塗布)
・ボールデフ(カワダ)
・タイヤ ラジアル20(新品)

ボディ SC430


f0123714_0255750.jpg



こんな感じです(^_^)




レースの合間には、こんなマシンも走らせてました・・・

f0123714_027473.jpg

ドリフト仕様のAWD(2.4G)



f0123714_0295719.jpg

02LM(2.4G)



両車とも、AM基盤仕様は持っていたのですが、2.4Gの基盤に載せ変えるのが面倒なので買い替えました(爆)
2.4G基盤車はOP満載の超美品にも関わらず、手頃?な価格でget出来たし、AM基盤車は予想以上の高値でさばけて、本当にラッキーでした(^_^)

これで、手持ちの5台中4台が2.4Gに更新完了!、2.4G車はパワフル(FETの数がAMの基盤の倍!)だし、ノーコンの心配は無いし、PCでset弄れるし、もう文句無し!…














…と、言いたいところですが!














バックが入りにくいところが本当に残念…_| ̄|○




レースでも、このおかげで随分周回をロスしました…(´Д⊂グスン
バック入るの待ってるより、自分で助けに行った方が早いんだもんなぁ…(+_+)、レースでは01基盤(ブレーキ無しで即バックに入る)にFET段積み仕様が『最強』なのかも?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2009-01-23 00:37 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-01-23 23:54 x
ミニッツも、奥が深そうですねぇ
スピードも結構、出そうやしぃ~
Commented by aya_tech at 2009-01-24 00:49
おっちゃん>

グリップのミニッツって、コースが小さいのにスピードが速いから,
マジで目が回りそうになりますよ(^-^;)

ドリフトは、その車重の軽さの為、挙動変化の速度が速く、かなり「トリッキー」な動きです(^-^;)


とりあえず、ドライバーの「反射神経」を鍛えるにはもってこいのカテゴリーですわ!(^_^)






おっちゃんもどう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 思わず・・・ すいません・・・(^-^;) >>