思わず・・・
書店で見かけた瞬間手に取ってレジに行きました・・・

f0123714_23504120.jpg




今まで(私的に)、SWRT低迷の原因はプロドライブのパワーダウンと思ってましたが、これを読んだ限りそれを認識しながら有効な手を打てなかったスバルにもありますね・・・(-_-;)






車両規定の変わる2010年に劇的カムバック・・・してくれたら一生スバルに付いて行くんだけどね・・・

[PR]
by aya_tech | 2009-01-24 00:15 | クルマ・バイク | Comments(4)
Commented by のれ@屋根裏さん at 2009-01-24 01:47 x
F-1のホンダも、本社の権限のなさが、ごく一部の輩の好き放題を許したあげくのあの顛末ですからねぇ。お互い、その世界では名のあるメーカーだっただけに、今回の撤退劇は悲しいですやね。

 ロリオー作のフォーカスがあんなに化けるのを見て、惜しい人材を手放したのかな?と、たらればですが思ってしまいます。
Commented by aya_tech at 2009-01-24 10:44
ロリオー流出が本当に痛かったですね・・・(-_-;)

04年にFMCするも大失敗。06年のアクティブデフ禁止でボロが露になり、その後は凋落の一途・・・(-_-;)

フォードが撤退したら、スバルとMスポーツ組んでくれないかな?(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-01-24 12:20 x
WRC スバルとは、関係無いんですけど

モーターで、トルク型、回転型 スタンドアップ、レインダウンって
どんな意味なんですか? 教えて貰えませんか?
Commented by aya_tech at 2009-01-24 16:30
おっちゃん>

文章にすると大変なんで、今夜「追突」(笑)しに行った時にじっくりと!(^_^)/
<< ラッキー! ミニッツ健忘録 >>