今日の体育館
今夜は、虎の穴のお仲間4人が体育館に初参加!(^_^)

更に、「たま〜〜〜に」顔を見せる(笑)、T中君とA見君も来てくれて・・・

f0123714_23124975.jpg

こんな光景久しぶり・・・




何と!総勢11名!(@_@)、6〜7年振りの盛況でした!\(^O^)/







穴組のみんなも体育館気に入ってくれたみたいだし、今後も遊びに来てくれたら嬉しいなぁ・・・

[PR]
by aya_tech | 2009-01-28 23:27 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-01-29 03:26 x
今日は、お世話に成りました。
また、お邪魔させて頂きます。
皆さんにも、宜しく!
Commented by 中島 at 2009-01-29 21:28 x
アルミホイールの件、お世話になりました。
友人に見せたら「うわ!こんなの良う見つけたな~。」って言われました。

                                      さぁてと…
Commented by aya_tech at 2009-01-29 23:34
おっちゃん>
楽しんでいただけました?
ぜひこれからも遊びに来てください(^_^)/


ブーちゃん>
仕事落ち着いたらまた遊びに来てね~!
一人でも多い方が盛り上がるからさ( ^ー゚)b
Commented at 2009-02-02 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お〜〜〜れ〜〜〜た〜〜〜! タイヤ・・・ >>