CCL-Mレビュー(その2・ラジ天大津編)
ラジ天大津に行ってきました〜(^_^)/

f0123714_2072411.jpg

写真がしょぼくてすいません(^-^;)



15:00頃到着し、早速pitを設営。…で気が付いたんですが、ミニッツのサーキットって屋内だから、基本的に明るいのね(^-^;)
特にここ(ラジ天大津)は特に先日サーキットの照明を改修したらしく、ぶっちゃけた話、手元照明は無くても良いぐらい(-_-;)

実際の使用感に自宅との違いはあまり有りませんでしたが、強いて言うと(自宅で気が付かなかっただけですが(^-^;))、クロームメッキのメンテ台にLEDの爆光が反射して眩しかった事ぐらい・・・

f0123714_209233.jpg




で、先客の方から「F田さんのお知り合いの方ですね?」と声をかけて頂いた(ありがとうございますm(_ _)m)ので、早速CCL-Mを見て頂きましたが、まずその明るさに驚いておられました。
「ミニッツモーターのブラシの確認に最適」とかなり好評でした(^_^)


お客さん全員に聞く事は出来なかったのですが、大きさについては「もうちょっと大きくても良い」と言う意見が多く。17.5cmが良いと言う方が5名で、このまま(12.5cm)で良いと言う方はお一人。CCL-E(24cm)で…って方がお一人と言う結果でした。


f0123714_2012454.jpg

アンケート結果(ラジ天大津調べ)




ただ!






予定価格(15k)を言うと皆さん「えっ!?」と絶句…(^-^;)
「せめて10k切ったらなぁ〜」とか「(15Kあったら)洛西モデルでミニッツのレディsetが2つ買えるなぁ…(^-^;)」等と言う声が聞かれました。

F田さんの解析では「ミニッツの人はあまりpitの体裁にこだわらない派が多いかも?でも、ラジ天三田(関西ミニッツの聖地)の常連の人達は結構こだわってる人多そうだけど…」との事でした。

サンダースの皆さん、もしこれ見てたら是非コメント下さいm(_ _)m




F-H氏>
現地テスト&アンケートの結果は以上ですm(_ _)m
参考になりましたかね?(^^;
今後も自分なりに「違う使い方」が無いか、模索してみたいと思いますm(_ _)m




…で、レースの方ですが…(^^;
久しぶりの935(015+ショートWB)のトリッキーな動きに全く対応できず轟沈…_| ̄|○
エキシビジョンのプラス1(ノーマルモーターレース)もHMミニで一人コロコロして皆さんに迷惑かけまくり…(-_-;)

皆さんすいませんでした…m(_ _)m



結果は散々でしたが、とても和気あいあいとした雰囲気で、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
予定が合ったらまた是非参加したいと思います(^_^)

f0123714_20153982.jpg


f0123714_20174276.jpg






でもその前に大津店が閉店しないか心配…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-02-19 20:25 | RC | Comments(2)
Commented by f-h at 2009-02-19 23:35 x
こんだけ明るかったらライトはいらんわな~w

コストダウンか~。まぁ一応考えてはみるけど・・・・。
Commented by aya_tech at 2009-02-20 01:21
私感ですが、これ以上のコストダウン(樹脂化?)で、「誰でも買える」様にするより、「何時か手にしたい至高のアイテム」のままの方が良い気がします・・・(^^;
<< やってみた・・・ ポルシェ火ップ準備! >>