リベンジ!
昨年、一時期試みていた「片効きダンパー」
しかし、ビニールを自分でカットして穴あけしていたので、4つ全く同じモノを造ることが出来ず、効きをそろえる事が出来なかったので早々に断念していましたが、今回は↓これで再チャレンジ!


f0123714_20245185.jpg

コーセーのプラシム



これの0.1mmを挟むと・・・

f0123714_20272916.jpg

こんな感じ


前と違ってピストンの穴全部では無く、半分ぐらいを塞ぐ感じなので極端な効きの差は有りませんが、体育館&アナを走った感じでは変な動きは無かったので、しばらくこの仕様で行きたいと思います(^_^)
[PR]
by aya_tech | 2009-03-05 20:31 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-03-06 08:24 x
先日は、ど~もですm(・・)m
さすが、職人技 拘りが感じられます。
また、良きアドバイスを・・・
Commented by aya_tech at 2009-03-06 22:33
最近はガッツリ絡めなくてすいません(^-^;)

明日は試したいことがあるんで出没しますよ!(予定)
多分「気持ち悪い動き」のマシンになると思うのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 自分用メモ(その1) 広坂正美引退… >>