我ながら・・・(^-^;)
来月の新居引っ越しに向けて、ラジ関係の整理をしていて気が付いたのですが、所有しているボディの数が・・・

f0123714_21494237.jpg

机の上の「のれさんペイント」ボディ



f0123714_2151174.jpg

本棚の上



そして、車庫の棚・・・

f0123714_21534592.jpg

ど〜んw



ざっと数えて40枚以上!
これでもボロいボディ10枚程切り刻んで捨てたんですが・・・(^-^;)
ラリー系のヤツは10年選手がゴロゴロ。自分の物持ちの良さに関心してしまいます(笑)




引っ越し大変だなこりゃ・・・(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-03-21 22:23 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-03-22 08:22 x
すっごいですねぇ 想像以上でしたぁ
切り刻まず 譲っておくんなましぃ~
希望者、いると思いますよぉ~
Commented by aya_tech at 2009-03-22 18:56
おっちゃん>
刻んだヤツはグリップレース用ボディなんで、ドリフトには向かないんですよ・・・(^-^;)
Commented by 中島 at 2009-03-22 20:46 x
塗ってないけど20年選手のボデーが有ります。
変なドリにもグリップにも使えないボデーも結構あります。
でっかいミニも未塗装が2枚有ったりします。しかも、今日増えました。
どうしましょう?

業務?連絡
例の物、ありませんでした。メーカーにも在庫無し。純正でない方を
問い合わせ中です。ちょっと待ってネ。
Commented by aya_tech at 2009-03-22 22:20
ブーちゃん>
それはそれで置いといた方が良いんじゃね?(^-^;)

ネタになりそうなヤツなら譲って欲しいけど、俺塗る技術が無いからなぁ・・・_| ̄|○


例のモノ、お手数掛けますがよろしくですm(_ _)m
<< \(^O^)/ すいません・・・(^-^;) >>