\(^O^)/
体調を崩して一週間前から入院していた嫁が本日退院しました〜〜〜〜〜〜!

f0123714_22493528.jpg

たくさんのお見舞いありがとうございましたm(_ _)m















家族がみんな居るって当たり前の様ですが、凄く大切な事なんですね・・・

[PR]
by aya_tech | 2009-03-23 22:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-03-24 10:56 x
嫁さん、退院 良かったね。
ほんと、家族が一緒って嬉しい事やね
子供さん達、大喜びでわ? それ以上に・・・・かな?

また、時間できたら 例の場所で、会いましょう!
Commented by のれ@屋根裏さん at 2009-03-24 12:37 x
 事後で書かれているだけに、大事に至らなかったようですが、大変でしたね。お大事にしてください。
Commented by aya_tech at 2009-03-24 22:03
おっちゃん>
ありがとうございましたm(_ _)m
今日、婦人科の方を受診しまして、今回の原因も判明し、ホッとしています(^_^)

明日は久々に行けるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ


のれさん>
仕事と家の事がいろいろありましたので、その疲れが出てしまったみたいです・・・(-_-;)

残る多大仕事は引っ越しのみ!
何とか乗り切って、新居でゆっくり静養して欲しいものです(^-^;)
Commented by 中島 at 2009-03-24 23:10 x
引っ越しは業者に任せる方が良いですよ。でも、○島運輸は辞めといた方がよいです。引っ越しに限らず荷物の扱いが壊滅的に悪い!荒い!
以前はウチの会社の荷物もやらかしていたらしいです。

引っ越し専門のところはノウハウを持ってるのでそちらがお勧めです。
<< TC3弄り・・・ 我ながら・・・(^-^;) >>