ネタ車
先日の体育館でブーちゃんが持ち込んだネタ車w

f0123714_2275930.jpg

ウニモグ



シャーシは今は亡きkw原さんの遺品のTA04。

f0123714_22142364.jpg

通常のツーリング・ホイールでは、スケール感が違い過ぎるので、バギーホイールにバギータイヤ




見た目完全ネタなんですが(^-^;)、これが以外?と普通に走るw
ちょっとモーターパワーが足りなくて、振り回すのが大変そうでしたが、それさえクリアできたら体育館走行に問題は無さそう!






ブーちゃん、今後も来てね〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2009-03-27 22:24 | RC | Comments(3)
Commented by 中島 at 2009-03-27 22:33 x
ネタ車なのに普通に走ってしまって………………本当にすまないと思う。

センタープーリーが痛んだので当分普通の車で行きます(泣)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-03-28 09:38 x
ブーちゃん、お久ぶり~
また、走ってるとこ見せてねぇ

アヤテックさん
トレーラーって、どうですか?(笑)
Commented by 中島 at 2009-03-28 17:36 x
散髪屋のおっちゃん、こんにちは~。

タミヤに問い合わせたら『センタープーリーは在庫・再生産予定、共に
有りません。』との事で、修理不可…かな?

修理出来なかったら『ウケ車第2弾』作成しまーす。シャフトで!
<< トレーラー G・ガリ動画 >>