さて…
F-H氏に頂いたTC-3に付いて来てたフタバのS9451サーボ。
「さすがF-H氏!太っ腹〜」…と思っていたのですが、外すつもりが手違いでそのまま来てしまったらしく、泣く泣く返却することに(笑)

現在手持ちの予備サーボは、S9550・S9541・S9350の3つ。

一番フレッシュ(あんまり使っていない)のは、S9550なんだけど、このサーボはF-H氏作の「1ピースサーボマウント」前提で作られた!?

f0123714_1436810.jpg


f0123714_14282938.jpg

YM34si2 サイワロソ



専用だからあんまり使いたく無いし…(…っと言っても、サイワロソが再び走る事は殆ど無いと思うのですが…(^-^;))


S9350は、アルミケースの見た目で買った(笑)ラジ天の中古品なので、一回O/H出した方が良い様な気がするし…(-_-;)

f0123714_14351880.jpg



やっぱ、フィーリングが自分好みだったS9451かな?

f0123714_1436498.jpg



・・・って結局一緒やん(^-^;)







F-H氏>
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
近日中に発送させて頂きますが、発送方法は伝書鳩でよろしかったですか?w

[PR]
by aya_tech | 2009-04-08 14:38 | RC | Comments(2)
Commented by F-H at 2009-04-09 11:44 x
伝書鳩やと届くかあやしいから、サーボを小瓶に詰めて琵琶湖へ浮かべてくれい。
そのうちウチの水道の蛇口から出てくるやろw
Commented by aya_tech at 2009-04-09 22:05
F-H氏>
了解です!
明日発送させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 最悪の一日・・・(-_-;) 棒と帯 >>