最悪の一日・・・(-_-;)
本日、新居に念願のFTTHが開通〜〜〜〜!













が!













速度が8Mbps程度しか出ません・・・_| ̄|○ (100Mプランなのに・・・)

旧規格の無線ルーター使っての数値なら百歩譲って納得もする所ですが、回線終端装置直付けでこの数値は到底納得いきません!

早速サポートダイヤルに電話しましたが、K-opt専用速度測定サイトはjavaのバージョンアップの不具合のため私のmacでは使用出来ず、原因は判らないまま・・・_| ̄|○


じゃ、とりあえずAirMac Extreme(無線ルータ)のセットアップだけでも・・・と思ったら、電源投入直後にランプ点滅でまともに起動せず・・・_| ̄|○

AirMac ユーティリティをバージョンアップさせたり(この為にkenjiからwinノートをレンタルしてた)いろいろ手を尽くして見たのですが・・・完全にお手上げ(-_-;)


んで、「今夜は諦めて、気分転換に体育館に走りに行こう!」と思い準備していたら、TC-3用のアトラス・ケースが何処を探しても見つからない!?

娘に聞いてみたら「この間、おじいちゃんが(他のゴミと一緒に)燃やしてた〜」との答えが・・・_| ̄|○
不幸中の幸いで、シャーシは別の所にあって難を逃れましたが、気に入っていた360モデナのボディとケースは・・・(´Д⊂グスン

完全にモチベーション切れてしまい、体育館行くの止めました・・・(-_-;)





これだけ悪い事ばかり起こる日も記憶に無いですね・・・もう酒飲んで寝ます(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2009-04-08 22:21 | 日常 | Comments(7)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-04-09 08:20 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの書きようが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日も、早い復帰を望みます。
Commented by 中島 at 2009-04-09 21:17 x
ちょうど手元に日産のGT-Rのボデーがありますけど、使います?
穴開けするなら塗っておきますよ~。
Commented by aya_tech at 2009-04-09 22:04
おっちゃん>
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
13日に引越しなんで、暫くアナは無理かも知れないけど、その頃には心の傷も癒えてるだろうしw、またお邪魔しますね( ^ー゚)b

ブーちゃん>
>日産のGT-Rのボデー
どのGT-Rなのか気になるところだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
カラーはお任せするんでよろしくです~m(_ _)m
Commented by 中島 at 2009-04-09 22:25 x
GTRですよ?ドリフト用ですよ?普通に考えればアレしかないですよ?

では、カラーは無難にガンメタかシルバーで塗っておきまーす。
Commented by aya_tech at 2009-04-09 22:44
>GTRですよ?ドリフト用ですよ?普通に考えればアレしかないですよ?

判った。ワタナベの8スポークホイール準備しとくわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-04-09 22:56 x
何故か、気になる話題・・・・・(耳、ダンボ)
レトロ(昭和)カーですよね? あ~気になるぅ
Commented by 中島 at 2009-04-10 21:31 x
あかん…完全に読まれてる。
<< 発送完了! さて… >>