発送完了!
先日のサーボ、伝書鳩で送ろうと思ったのですが、F-H氏が…

>伝書鳩やと届くかあやしいから、サーボを小瓶に詰めて琵琶湖へ浮かべてくれい。
>そのうちウチの水道の蛇口から出てくるやろw


と言われたので、発送方法を変更しました!

f0123714_16424161.jpg

サーボが入らなかったので、入れ物はちょっと大きめw



そして先程、自宅近くの琵琶湖岸から発送完了(爆)

f0123714_16434619.jpg

行ってらっしゃ〜いwww







F-H氏>
ちょっと瓶が大きくなったから、蛇口からは出て来ないと思いますので、淀川辺りで待機しといて下さいw

[PR]
by aya_tech | 2009-04-10 16:43 | RC | Comments(5)
Commented by F-H at 2009-04-10 16:53 x
了解~、淀川の河川敷で正座してwktkしながら待ってますわ~~






ってアホか!w


僕のサーボ今頃ブラックバスの胃の中へ・・・・orz
Commented by aya_tech at 2009-04-10 18:58
大丈夫!流石にあの大きさではブラックバスも食べれないからw






・・・で、住所は前と変わって無いですよね?(^-^;)
Commented by F-H at 2009-04-10 21:15 x
変わってないよ~。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-04-12 08:22 x
これ、マジですかぁ~
今頃、何処まで流されてるんやろ?
むっちゃ 気になりますぅ 
Commented by aya_tech at 2009-04-12 23:08
おっちゃん>
明日近江舞子辺りに行けば確保出来るかもですwww






…ネタなんで、深く突っ込まないで〜〜〜〜〜〜(^-^;)
<< 今年の一枚 最悪の一日・・・(-_-;) >>