秘密基地w
引っ越しから3日経って、ちょっと落ち着いてきました(^-^;)

ダンボール箱も大分少なくなって来て、ようやく秘密基地(ラジ部屋)が姿を現しましたw


6帖半のWICの一角にL型デスクを配置。

f0123714_21375332.jpg

内田洋行の1400×1200デスク


3ヶ月近くヤフオク探して、やっと確保できました!
定価10万以上するデスクが19800円でget出来ました(^_^)v



イスは岡村のCX-SPLAGE

f0123714_21524937.jpg


これもオクで買ったのですが、落札価格はなんと3000円!(定価は5万以上!)
んで、送料は4200円(笑)、なんか得した様な損した様な複雑な気分です・・・(^-^;)


充放電ラックもスペースが拡大して、使い勝手が良くなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0123714_22986.jpg





でも、まだやる事一杯あるんでゆっくりここに座って作業出来ませんが・・・(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-04-16 22:18 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-04-17 08:16 x
おおっ! これが、秘密基地ですな!
後は、冷蔵庫、フトン等が有れば バッチリ!?
Commented by 中島 at 2009-04-17 20:08 x
この机の天板そっくりな物を見た事がある!っていうか
作った事がある気がする!鬼目ナットをねじ込んだ記憶がある!
もしかして、エッジのカーブになった所を裏側から見ると細ーい釘
みたいな物が撃ってあるのでは?

Commented by aya_tech at 2009-04-18 21:58
おっちゃん>
隣が寝室なのでフトンは不要です(^-^;)
燃料(ビール)関係も無問ですわw
<< お祭り 今年の一枚 >>