ガマン出来ず・・・
クレストTC-3 和風改コンバ、早速弄っちゃいました(^-^;)

アッパーデッキが入手出来たら絶対やろうと思ってた事なんですが・・・。


RギアBOXにポストを立てて・・・

f0123714_125541.jpg

既に次の工程が写ってますが・・・(^-^;)



アッパーデッキに穴を開けて、手持ちの70mmのターンバックルを「筋交い」状に取り付けて・・・

f0123714_192262.jpg



f0123714_1103335.jpg

完成で〜す\(^O^)/




ボールコネクトなので、ロール方向への影響は無く、ピッチング方向のたわみは皆無に等しい程、剛性がうp!




次に走らせるのが楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2009-04-24 23:56 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-04-25 16:35 x
これまた、職人芸! さすがですねぇ
暫く、これにハマリそうですね。
ゼオン ヤバし!!
Commented by 中島 at 2009-04-25 21:12 x
見れば見るほど欲しくなりますね。これ、何処のメーカーですか?

捜しても全然見つからないのですよ。

欲しいな~。このターンバックル…。
Commented by aya_tech at 2009-04-25 22:59
おっちゃん>
ホント楽しいですわ(^_^)
でも、TC-4も忘れてないですよ!


ぶーちゃん>
これ、家に転がってたヤツだから、どこのか判んないのよ(^-^;)

モーターにくっつかなかったから鉄では無い(多分チタン)と思うんだけど・・・。
<< そりゃ抜けるわ・・・(^-^;) クレストTC-3 和風改コンバ... >>