おにゅう
先日、炎上した!?TC-3用F360モデナに代わるボディを、ブーちゃんが用意してくれました\(^O^)/

f0123714_2083131.jpg


f0123714_20112112.jpg

ABCホビーのハコスカ



以前のコメントで

GTRですよ?ドリフト用ですよ?普通に考えればアレしかないですよ?


と、書いていたけど、「ブーちゃんの普通」って事は、R32や33では無いだろうと思っていたのですが、予想通り旧車でした(^_^)




手持ちのワタナベ8スポークは3mmオフセットで超ツライチなので、ディスプレイ用ですね・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2009-04-26 21:01 | RC | Comments(5)
Commented by 中島 at 2009-04-26 22:13 x
なるほど。僕はそう思われているのか…。

グリップでこの手のボデーを載せると、
「しょーもなっ!」と言う輩がいたけど、
ラジドリならイケそうな気がする。

あると思います。
Commented by aya_tech at 2009-04-26 23:09
名古屋では、実車もハコスカ・RC(グリップ)もハコスカっていう有名なおじさんがいるよ!

このボディ、Fオーバーハングが小さいし、エッジが立ってるから結構シャープな動きをしそうな予感・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





・・・でも、シビア過ぎたらRにGTウイングかな?(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-04-26 23:53 x
ディスプレイ用ですかぁ・・・・
是非とも、一度 走らせてみて下さいm(。。)m

OCのホース付けたら、もっとリアル!
Commented by aya_tech at 2009-04-27 00:12
おっちゃん>
ボディは今度持って行きますが、ホイール(タイヤ含む)は従来のOZクロノだと思います(-_-;)

オイル・クーラーのホース、実車を検証して可能なら挑戦してみます!( ^ー゚)b
Commented by 中島 at 2009-04-27 22:23 x
オイルクーラーのホースですが、本当は作ろうと思っていたのですよ。
でもこの不景気な時期に何故か仕事が忙しくなってしまいまして
時間がとれなくて…。
次、2HTのボデーを作る時は頑張ってみます。
<< ありがとうございましたm(_ _)m そりゃ抜けるわ・・・(^-^;) >>