残念・・・(-_-;)
事前にweb上に情報が出ていたのですが、本日発売の6月号をもってRCスポーツ誌が休刊になります・・・(-_-;)

EXPドライバーのpit紹介記事を連載するなど、他誌との違いを出していたので、個人的には好きな(pitフェチなんで(^-^;))雑誌だったので、非常に残念です・・・(-_-;)


f0123714_21554136.jpg





いつか復活して欲しいけど、雑誌の休刊≒廃刊なんで難しいだろうな・・・(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-05-02 22:25 | RC | Comments(4)
Commented by 中島 at 2009-05-02 23:04 x
マガジンとワールド、そして技術以外は大概出ても廃刊になりますね。
でも、この出版不況の時代にしてはよく持った方ですよ。
昔、4号くらいで廃刊になったRC雑誌が有りましたね。
Commented by aya_tech at 2009-05-02 23:44
あったね〜。途中で名前が変わったりした雑誌やろ?
俺、多分まだ持ってると思う(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-03 08:17 x
これからの者にしては、ひとつでも情報源が無くなるのは、悲しい事です。
ラジ業界は、エエ方やと思ったのに・・・
出版不況には、勝てずでしたかぁ(。。、)
Commented by aya_tech at 2009-05-04 19:53
おっちゃん>
ラジドリも多く取り上げていたし、結構頑張ってる(売れてる)と思っていたんですけどねぇ・・・残念です(-_-;)
<< GWって・・・ ちょっとワロタw >>