GWって・・・
GWまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちは、私も嫁もカレンダー関係無しの仕事なので、「GW?何それ?食えるの?旨いの?」(笑)って感じなので、子供達には申し訳なく思っています・・・(-_-;)

今日は私が非番、嫁が早朝から仕事だったので、昼から近所の公園に・・・

f0123714_2050293.jpg


f0123714_20502641.jpg


f0123714_20505090.jpg



せっかくフォレスターにETC付いてるんだから、1000円特例期間中に何処か遠い所に行きたいですね〜(^-^;)






もろてっく御大の所行くならこの時しか無い!って感じですからね(^_^)(7850円→1000円!))

[PR]
by aya_tech | 2009-05-04 21:01 | 日常 | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-05 08:34 x
こーゆーのが、イイんですよ(・・)v
親子の コミニュケーション!
中学になったら、も~全然・・・(。。、)
1000円高速は、また別の日が、おススメやと・・・
Commented by 中島 at 2009-05-05 12:12 x
29日からGWのはずが、色々あって全部出勤する事に…。
しかし、なんやかんやで急に2日から休みになりました。
予想外だったので何をすれば良いのやら。
Commented by F-H at 2009-05-06 10:19 x
GW?何それ?着れるの?カッコイイの?



と言いながらガッツリ休みましたが何か?

まぁ、仕事が無かっただけとも言うけどorz
Commented by aya_tech at 2009-05-06 21:11
おっちゃん>
確かに中学になったら部活とかで一緒に行動する機会は減りますよねぇ・・・(-_-;)

ブーちゃん>
何だかんだ言って、ラジ弄ってるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

F-H氏>
殆どのところは休みだし、仕事が無くて普通でしょ!?

ガッツリRCしたんですね?裏山鹿〜
Commented by 中島 at 2009-05-07 23:00 x
GWの自分を吟じます。

して                              (TBエボ2メンテ)

して                              (TBエボ2改造)

またする~。                        (M04RRメンテ)

あると思います。
<< 今日は… 残念・・・(-_-;) >>