atsw仮オープン
atswって何?ってお思いでしょうが(^-^;)
本日、『aya_tech Speedway』(仮)オープンしました!

f0123714_19372436.jpg

今まで住んでた離れです(^-^;)



・・・しかし引っ越しの関係で、予定されていたスペースを確保出来なかった為、(和タンスを置くスペースが新居に無かった・・・)ミニッツ・ドリフトしか出来ないです・・・(-_-;)




AWD持ってる人は遊びに来てね!( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2009-05-12 19:45 | RC | Comments(3)
Commented at 2009-05-12 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2009-05-12 23:40
ブーちゃん>
大丈夫よ!( ^ー゚)b
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-13 12:24 x
atsw オープン おめでとうございますぅ(・・)/
こりゃ~早速 ミニッツぅ~を、購入しなければ・・・(笑)
オーナーさん、レンタルって有るんですかぁ?(。。、)
<< あやてっく再生工場w でけた! >>