あやてっく再生工場w
先日のTRCC体育館走行会で、メンバーのY岡さんから中古ボディを頂きました(^_^)/

f0123714_0164120.jpg

京商のハコスカ!


塗装の得意なY岡さんらしく、個性的なペイントが施されています(^_^)

f0123714_0202181.jpg


f0123714_0213340.jpg

ボンネットにはTRCCのロゴが!



以前にも、Y岡さんには古いボディ頂いてます

f0123714_02308.jpg

フォードF150






何か「野村再生工場」みたいになってますね〜(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2009-05-15 00:55 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-15 08:48 x
ド派手な、ハコスカ!
こんなのが、後 付かれると、思わず前 譲っちゃいますぅ(・・、)
Commented by 中島 at 2009-05-15 20:19 x
カラフルなのも良いですね~。これで走らせたらウケますよ。
で、空力仕様のボデーでは物足りなくなったりして…。
Commented by aya_tech at 2009-05-15 23:00
おっちゃん>
いかついでしょう?w
でも、ホイールのオフセットもうちょっと狭めないとこの状態じゃ走れないの・・・(^-^;)


ブーちゃん>
もう既に、空力仕様のボデーどころか、普通のドリ車ボディでも物足りなくなってるよ!www
<< ついに! atsw仮オープン >>