ついに!
本日、長年お世話になっているsakiさんご夫妻に初めてお会いする事が出来ました〜\(^O^)/

f0123714_0322162.jpg

未承諾なので顔出しはNGと言う事で…(^-^;)



知り合ったキッカケは、4年前にセッティングに悩んでいたTC-4の情報を求め、webを彷徨っていた時、sakiさんのご友人のsevensさんのブログに行き着き、そのリンク先のsakiさんのブログに辿り着いたという、全くの偶然!

ブログの中で当時私の欲しかった放電器やタイヤウォーマーの嫁ぎ先を探しておられた事から、連絡を取らせて頂き、その後もいろんなものを譲って頂いておりますm(_ _)m

正直言いまして、今私がRC続けていられるのも、sakiさんのおかげと言っても過言ではありません!(本当に「恩人」と思っておりますm(_ _)m)

また、うちの娘達を実の娘?の様に可愛がってもらっているので、今回は家族全員で会いに行かせて頂き、日頃のお礼をさせて頂きました(^_^)(…と言っても、持って行った地元特産品以上の「お土産」を頂いてしまったのですが(^-^;))






それについてはまた後日…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2009-05-16 23:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-17 19:56 x
恩人に、お会い出来て良かったですねぇ

これからも、細長いお付き合い 宜しくお願い致しますm(・・)m

ねっ!師匠!
Commented by aya_tech at 2009-05-18 23:58
おっちゃん>
レス遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

>恩人に、お会い出来て良かったですねぇ
4年越しの悲願だったので、本当に良かったです(^_^)

>ねっ!師匠!
師匠は大げさでしょう!?
まだラジドリ始めて一年しか経って無いんだから・・・(^-^;)
<< 09年 第一回温泉野郎ツーリング あやてっく再生工場w >>