09年 第一回温泉野郎ツーリング
温泉野郎に久しぶりの新メンバーが加入!

f0123714_21455131.jpg

「嫁てっく」ですw



そしてマシンは…

f0123714_21475052.jpg

CRM65!?



…詳細は略しますが、二種登録です(^_^)



先日書いた、「sakiさんからのお土産」はこれでした。
嫁にピッタリなボディサイズです!…が、小排気量2stは運転に少々コツが必要なので、「バイク・リハビリ期間」の嫁に代わり、当分は私が乗ります(^-^;)



前日までの雨が嘘の様に晴れた本日、約10年振りに二人でツーリングに出かけました!

所々で休憩&給油を挟みながら、走る事80km


f0123714_21495873.jpg



f0123714_948321.jpg




徳山ダムに到着〜\(^O^)/

f0123714_2150555.jpg

この写真じゃ大きさが判らないか…(´〜`;)



昨年完成したこのダム、とにかくデカイです!(@_@)

f0123714_21531185.jpg


f0123714_21532998.jpg


f0123714_2154359.jpg

天端(堤の天辺)は500m近くあります!


f0123714_21542876.jpg



総貯水量は日本一だそうです(^_^)





帰りに坂内バイクランドで、少し遊んで来ました(^_^)

f0123714_21573064.jpg


f0123714_2158046.jpg


ちょっと下のトルクが少なくて、パワーバンドを外さず走るのは難しいですが、車重の軽さ・小ささはガレ場等では最高ですね!( ^ー゚)b







嫁も久しぶりのツーリングに満足した様なので、今後も時間を見つけて一緒に近場をうろつきたいと思います(^_^)v

[PR]
by aya_tech | 2009-05-18 22:18 | クルマ・バイク | Comments(5)
Commented by 中島 at 2009-05-18 23:39 x
モトコンポ用に買っておいた2スト用のカストロールが残っているような
気がするのですが、使いますか?使うなら捜しておきます。
Commented by aya_tech at 2009-05-19 00:00
ブーちゃん>
カストロール…独特の「甘い香り」が堪らないよね!w

お手隙の時で良いので宜しくです!m(_ _)m
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-19 11:54 x
おおっ!これは、これは・・・スッゴいお土産ぇ~
ご夫婦で、ツーリング! イイですねぇ~(・・)v
これからの季節には、ピッタリ? 
次回も、ツーリング日誌 楽しみにしております。
Commented by aya_tech at 2009-05-19 22:29
おっちゃん>
良い天気で最高のツーリングでした(^_^)v
職場のメンバーとは勤務の都合上中々一緒に行けないので、今後は嫁とウロウロしますわw
Commented by 中島 at 2009-05-19 22:31 x
OK、捜しておきます。
<< 珍しく・・・ ついに! >>