悪い癖が・・・(^-^;)
今日、本当はラジ天・大津に行こうかと思っていたのですが、人混みに行くのがはばかられて・・・(-_-;)

結局、家にこもってゴニョゴニョと・・・


f0123714_22425330.jpg

懐かしい〜!



先日、sakiさんから頂いたTA04。サクっと掃除して、オクに放流しようと思ったのですが・・・触り出したら止まらなくなって来て、気が付けばバラバラに(^-^;)






とりあえず、クラッチブッシュ突っ込んで、ドリ仕様にしてみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2009-05-22 22:52 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-23 01:23 x
こうしてメンテ?された車
さぞかし、喜んでいるのでは・・・(・・)v
オク放流は・・・(悲しい)

しかし、私のと同じ シルバーカーボンでは?
Commented by aya_tech at 2009-05-23 10:35
おっちゃん>
こうやって触ってるうちに愛着が湧いてきて手放せなくなってくるんですよね(^-^;)
そして気がつけば家にマシンが・・・(-_-;)


これ、TA04最終バージョンのTRF仕様なんで、おっちゃんのと同じSSGカーボンです!
でも、これは厚みがあるのでシャーシはガチガチに硬いです(^-^;)

Commented by 中島 at 2009-05-23 23:06 x
おおっ!タミヤでも在庫が無いアルミプーリーが付いてる!いいな~。
SS脚にしてウニモグ載せませんか?
Commented by aya_tech at 2009-05-23 23:26
ブーちゃん>
この04、ステアクランクが限定のブルーじゃない以外、正に「フルOP」状態なのよね(^-^;)

ウニモグボディ、ブーちゃんが飽きたら譲って!(^_^)
<< 今日は… 珍しく・・・ >>