ようやくGET!
最近は5セルバッテリーがメインなのですが、スロットに空きがあるとしっかり固定出来ずグラついたりするので、↓これ探してました!

f0123714_2163727.jpg

今は亡きハイブリッドのダミーセル



先日、オクに出てるのを発見!半額でGET出来ました!( ^ー゚)b


TC-3にはこれで良いんだけど・・・

f0123714_22203042.jpg

バッチリ!( ^ー゚)b



だけど、TC-4(ノーマルのTC-3もだけど…)って・・・

f0123714_2223884.jpg

バッテリースロットが7セル分あるのよね・・・(-_-;)






誰かもう一個持ってません?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2009-05-24 22:25 | RC | Comments(7)
Commented by AKM at 2009-05-24 23:10 x
こんにちは、あやてっくさん。
うちの地元に売っていたような?
あったら買っておきましょうか?
多分定価だけど。
Commented by aya_tech at 2009-05-25 00:11
AKMさん>
毎度です(^_^)/

ありましたか!?でも定価か・・・(-_-;)

う〜ん・・・ちょっと悩ませて下さい(^-^;)
Commented by T内 at 2009-05-25 11:16 x
前に日本橋の宇宙一のお店のワゴンセールでゲットしました。200円でしたが・・・。いまもあるかどうかは分かりません。ちなみにあればハイブリッドのかアソシ純正?2つあります。よければ僕のをお譲りしますがいかがでしょう。僕のはファクトリーチームてシール貼ってますね。
Commented by aya_tech at 2009-05-25 12:51
T内さん>
ご無沙汰ですm(_ _)m
お手隙の時で結構ですので、捜索しといて下さいm(_ _)m
Commented by T内 at 2009-05-25 13:38 x
ちょっと日本橋に行く機械もあまりないので僕の(中古ですが)よければ郵送さしてもらいます。ブログで確認してください。
Commented by aya_tech at 2009-05-25 14:31
確認させて頂きました〜(^_^)/
全く無問題です!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by T内 at 2009-05-25 17:04 x
すいません住所だけメールお願いします。確認次第発射いたしますw。
<< TA04完成! 懐かしいなぁ~ >>