TA04完成!
バラしたRデフに手持ちのクラッチブッシュを組み込み…

f0123714_175640100.jpg

ロックデフ完成!



ケツカキの流行で、この32Tプーリーが人気で入手困難なんですよね〜(多分この状態でオクに出品したら2kぐらい行くんじゃないだろうか?(^-^;))


バラし出したら止まらなくなって来て、ベアリング洗って、ユニバも洗って、サスの動きが悪かったのでストレート・リーマー入れて擦り合わせして、ベルトのテンションがキツかったのでアッパーデッキ削って、メカの配置が気に入らなかったのでやり直して、配線の色が気に入らなかったので引き直して、ダンパーのO/Hして…って結局完バラになってしまった…(^-^;)

んで、



f0123714_17575544.jpg



f0123714_17584258.jpg

完成〜\(^O^)/



時間を掛けただけあって、納得のいく仕上がりとなりました!(^_^)







今夜はシェイクダウンだな…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2009-05-25 17:59 | RC | Comments(4)
Commented by 中島 at 2009-05-25 23:04 x
32Tのデフプーリーも15Tのアルミプーリーも入手困難…。プーリーの
流用が生産停止後に流行ったおかげでTA04の整備は大変です。
壊したらマジで部品がないですよ。

カストロール見つかりました。でも、管理機に使われて0.5㍑無いです。
畑を耕すのに使われてしまった…。
Commented by aya_tech at 2009-05-26 00:54
確かに、部品の確保は難しそうだね(^-^;)
オク見ても04のパーツは少なめだし・・・(-_-;)
まぁ、メインカーじゃ無いし、たまに走らせるぐらいなら維持出来るでしょ?(^-^;)

カストロール、そのまま使っちゃって!
私の走行距離じゃ手持ちのoilが無くなるまで何年掛かるか判らんし・・・(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-26 12:41 x
お疲れさんです。
さすが、納得の一台だけあって いつもどおり良い動きでしたねぇ
次回は、何が出てくるのでしょうかぁ・・・・?
Commented by aya_tech at 2009-05-26 21:00
おっちゃん>
昨夜はお疲れさまでした(^_^)/

まだ「ネタ車」はあるんですが、流石にメカの数が・・・(^-^;)
<< プチ・温泉野郎ツーリング ようやくGET! >>