気が付けば・・・
TA04を3PKで操作出来る様、受信機を載せ変えたんですが、積んであったSTサーボ(サンワERG-ZB)がデジタルサーボと思い込んでいて(実際はアナログ)、あやうくサーボを燃やすところでした(^-^;)

f0123714_2365875.jpg

急遽S9350に積み替え!




「あやてっくコレクション」にTA04が加わった事により、ドリ車は・・・


f0123714_23133474.jpg

計5台に・・・





流石に維持がキツくなって来たなぁ・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2009-05-30 23:15 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-05-31 10:32 x
師匠と、あろうものが・・・(。。、)
燃えなくて良かったですぅ

手放す際には、ご一報を・・・m(・・)m (要相談の上)
Commented by 中島 at 2009-05-31 11:56 x
5台の維持は大変でしょうねぇ。2台くらいに絞った方が良いのでは?

…と言いつつ僕も5台抱えて一苦労です。
Commented by aya_tech at 2009-05-31 13:07
おっちゃん>
いや~思い込みって怖いですね(^-^;)

>手放す際には、ご一報を・・・m(・・)m
正直言ってTA04はオススメしません。
ブーちゃんも書いてましたが、パーツの確保が困難なので、05の方が良いですよ。

ただ、私の05は無駄にお金かかってる?ので、ご希望に副える金額にならないと思います(^-^;)


ブーちゃん>
これに加えてM03とF1とX-RAYと・・・身体がもう一個(若しくは1日48H)必要です・・・(-_-;)
<< ラッキ〜! 着弾(その2) >>