買ってみた
3PK&EX-1 URにはGスタイルのLi-Poバッテリーを使っていたのですが、少し前に3PKに使用していた方のバッテリーに内蔵されている安定化回路が逝ってしまい、使用不能に…(´Д⊂グスン

仕方無しに、電池BOXにエネループ入れて使ってたのですが、一度軽さに慣れてしまうとプロポの重さが気になり…オクでポチっちゃいました(^-^;)

f0123714_20491059.jpg

聞いた事無いメーカーのLi-Po(笑)



重量は…

f0123714_205395.jpg

電池BOX&エネループ



f0123714_20534935.jpg

Li-Po



やっぱ軽いねぇ〜(^_^)




お値段は何と即決2980円!Gスタイルのを買う金額で、2個買えて更におつりが来るという安さ(^-^;)

安定化回路が入っていない(Ni-MH用充電器で充電できない)ので、しばらく眠っていたアストロフライトのLi-Po専用充放電器を起動!

f0123714_20561337.jpg

でも、これバランス充放電が出来ないのよね…(-_-;)



いずれ、Li-Feにも対応してるヤツ買わないとな…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2009-06-07 20:57 | RC | Comments(0)
<< 買ってみた(その2) ヨコモやるね〜! >>