TA03F ドリフト(その後)
先日、クロスのF 1WAYを装着したTA03Fですが、体育館に持ち込んだ結果は…










・・・
















(・∀・)イイ!!






前後の回転差が小さいのでフルカウンターとは行かないものの、挙動がグッと安定して、ちゃんとカウンター当たった状態で定常円旋回出来る様になったし、何と言っても…




カッコ(・∀・)イイ!!



でも、「ケツカキ車」と「順ハン車」を交互に操縦するのは危険ですw
操縦性が全く違うので、車変えた直後は頭(指)が混乱して操縦不能になります(^-^;)


いや〜しかしTA03F良いね〜!また惚れ直しちゃいました(^_^)












・・・と言う事で、もう1台組み立て開始(笑)
f0123714_18351354.jpg




家にTA03眠ってる人!連絡 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

[PR]
by aya_tech | 2009-06-10 18:35 | RC | Comments(6)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-06-10 19:03 x
零三 そんなにOKですかぁ(・・)/

燃えてきましたぁ (メラ~メラ~っと・・・)

ちょっと、頑張ってみようかな?
Commented by 中島 at 2009-06-10 19:36 x
>散髪屋のおっちゃん
03は味わい深い物です。バリエーション豊で色々出来ます。
「TA03なんて古いシャーシなんてダメダメ!」なんて言う人は
もったいない人ですよ。

TA03のパーツでしたら若干持っていますので必要な物が有れば
協力します。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-06-11 00:57 x
>中島君
お久しぶりです(・・)/

パーツ、宜しくですm(・・)m (どんなんが、あるのかな?)
Commented by 5160 at 2009-06-11 09:26 x
すんません!TA03今度送りますね。
忘れてた・・・w

メールくださいね♪
Commented by aya_tech at 2009-06-11 10:05
おっちゃん>
03、特にFは良いですよ〜!
ちょっと慣れたら、Fにコンバートして見る事をお勧めします。
F化に必要なパーツは進呈しますんで( ^ー゚)b

こういう事が出来るのが03良いところなんですよね〜(^_^)


ブーちゃん>
おっちゃんのサポートよろしくね!(^_^)


5160君>
お〜私も忘れてたw
確か誰かとそんな話した希ガス・・・って思ってたんだんけど、飲んでたから記憶が曖昧で(^-^;)

あとでメール発射します!(^_^)/
Commented by 中島 at 2009-06-11 22:07 x
欲しい部品が有れば連絡をしてもらえたらアナまで配達します。
時間はかかりますがタミヤアフター部品も手配出来ます。
で、急に金・土・日の三連休になりまして、模型屋に逝きますけど
必要な物が有ったらついでに買ってきますよ。

>あやてっくさん
ボデーマウント注文しといたら良いですか?
<< www 買ってみた(その2) >>