ようやく…
MacBook Proから初カキコ(^_^)


f0123714_2157926.jpg


f0123714_2158105.jpg

MacBook Pro 2.26GHz!



メモリーは2G→4Gに増設。HDは160Gから酔った勢いで500G(7200rpm)に交換(笑)

前のi BookG4と比べるとCPUのクロックは約3倍、メモリーは6倍!、HD容量に至っては17倍w。
スペック的にも、体感的にも比較対象になりません(^-^;)



FWでデータを移しながら、各種設定をやり直して…

f0123714_229524.jpg


新しいmacへの環境移行がほぼ完了しました(^-^;)



さて、TA03仕上げなきゃ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-06-15 22:13 | 日常 | Comments(9)
Commented by AKM at 2009-06-15 23:28 x
いいな〜
私も早くPowerMacG4とPowerBookG4のG4、2台体制から
抜け出したい〜
フォトショとイラレもバージョンアップしたい・・・
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-06-16 08:20 x
おおっ! よかとですねぇ(・・)/

例のパーツ、どんなもんです?手に入りそうですか?
Commented by aya_tech at 2009-06-16 21:18
AKMさん>
やっぱ新しいのは速いですね~!
レインボーカーソルが全然回りません(^_^)

・・・でもね、さっき気が付いたんだけど、キーボードバックライトが点かないんです(┰_┰)

いきなり修理かも・・・orz


フォトショとイラレ、バージョンアップだけでも5万コースですね・・・(^-^;)


おっちゃん>
B部品、中古ならぶーちゃんから回ってきそうです。
タミヤの方で、再販も開始したらしいから、ジョーシンでも入手できるかも?
Commented by 中島 at 2009-06-16 21:21 x
>散髪屋のおっちゃん
例のパーツって、もしかするとTA03Fのリヤバルクですか?
Commented by aya_tech at 2009-06-16 22:04
ブーちゃん>
あれ?無かった?(^-^;)

今度あそこ行く事があったら5個ぐらい頼んどいて(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-06-16 22:28 x
中島君
TA03Fのパーツ、安価で譲って(あつかましいけど・・・)m(・・)m
宜しく(・・)v
Commented by 中島 at 2009-06-16 22:55 x
>>散髪屋のおっちゃん
明日、体育館に部品取り車を持っていきます。はぎ取りたい部品が有ればチャンスですよ。はぎ取り放題で¥120になります。

>>あやてっくさん
5個!?当分土曜も出勤ですし、何時行けるやろ…。
とりあえず明日は部品取り車を含めて2個持っていきます。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-06-16 23:26 x
中島君!
03パーツ、全部 譲って下さい
(これまた、厚かましい事だとは思いますが・・・)

体育館に、行けない場合は・・・ アヤテックさん お願い出来ますか?
両人共、スミマセンm(・・)m 
Commented by aya_tech at 2009-06-16 23:32
ブーちゃん>
とりあえず、3個で良いや(^-^;)

おっちゃん>
了解です。
良い部品があったら、こっそり抜いて持って行きますwww
<< ビックリした〜 そして… >>