でけた!
TA03FS、ようやく完成しました\(^O^)/

f0123714_2241548.jpg


f0123714_22445434.jpg

ボディは例のカローラWRC!



いつも悩む配線は今回こんな感じになりました。

f0123714_2246870.jpg

80点ってところですかね?(^-^;)


ESC(VFS2000懐かし~w)のコードが短かったので、受信機までギリでした(^-^;)

f0123714_22481069.jpg

ちょっと格好悪い…



明日のラジ天・大津初走行に向け、先程某所で軽くシェイクダウンしてきました!

足回りの基本setはTA03弌号機と同じなんですが、(ボディのせいもあると思いますが…)やっぱWBが20mmも短くなったからか、挙動は結構ピーキーな感じ(^-^;)

カーペット路面って、今は亡き宇治天を一回走ったきりなんですが、かなりスリッピーだった印象が…(^-^;)


ちゃんとコース走れるかな?(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-06-25 23:03 | RC | Comments(2)
Commented by 中島 at 2009-06-27 07:40 x
こちらも動く様にになりました。水曜が楽しみです。

ツインサーボとモーターの前後独立制御はどうやって組みましょう?
Commented by aya_tech at 2009-06-27 14:08
ブーちゃん>
お〜!ついに「TA03TM?」が走るのか!w

>ツインサーボとモーターの前後独立制御はどうやって組みましょう?
それは4chプロポ使うしか無いでしょ?(^-^;)
<< ラジ天大津 なんか腑に落ちない… >>