ラジ天大津(続き)
昨日のラジ天大津の続きを書こうと思っていたのですが、TMR君の走りをようつべに上げようとしたらエラーが出まくりで萎えてしまったので、軽く写真だけでも…(-_-;)

ト○イさんのシトロエンとの2ショット!

f0123714_12584639.jpg

ラリーボディ万歳\(^O^)/



同じく、ト○イさんのタムギヤ

f0123714_12592433.jpg

ちゃんとドリタイヤ履いてますw



ちょっと貸してもらいましたが、1WAYが入っていないので、かなり運転難しかったです(^-^;)



ドリがメインだったんですが、せっかく大きいミニッツコースがあるんだから…

f0123714_130963.jpg

これは火曜日の写真です



一番まともに走りそうなMR-02RMで1パックだけ走ったんですが…

f0123714_130546.jpg



5分もしないうちに顔面損傷…(-_-;)
このコース、スピードが乗るので、クラッシュした時のダメージがハンパ無いです…(^-^;)


公約とおり?TMR君登場w

f0123714_1314591.jpg



ドリフト初めて4回目の走行で、「どうやって走ったら良いかわかんない」と言ってましたが(^-^;)、元々マシンをコントロールする能力は高いので、すぐに適応するでしょう(^_^)


f0123714_133512.jpg

ドリコース


遅くなりましたが、コースの印象は奥行きがあるので目の悪い(遠近感の無い)私には奥の方がちょっとつらいですが、コース幅・グリップ感も適度で走り易かったです(^_^)
pitスペースも充分で、これからの季節空調の効いたインドアサーキットは良いですね!


ご一緒させていただいた皆さん、また遊んで下さい(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2009-06-27 13:06 | RC | Comments(4)
Commented by 中島 at 2009-06-27 23:49 x
小さいのも面白いかなーと思いまして、ベース車を買ってきました。
¥500の車は走らせるまでが大変そうです。
Commented by aya_tech at 2009-06-28 00:07
ブーちゃん>
>¥500の車は走らせるまでが大変そうです…

何だ?(;¬_¬)アヤシイ
Commented by 中島 at 2009-06-28 21:58 x
小さなサイズのメカが必要なので困ってます(金銭的な理由で)
双葉で行くか三和で逝くかどうした物か…。
Commented by aya_tech at 2009-06-28 22:54
ブーちゃん>
ABCホビーのDTMが家にあった気が・・・
使えるなら、水曜日持って行くよ!( ^ー゚)b
<< 作業開始! こんなのも走ってます(笑) >>