うわ〜…
某巨大掲示板で噂になってた、「ラジ天がヤバい」って噂は本当だったみたいです…(-_-;)

どうしても気になって、先程大津店にtelしたのですが、商品は殆ど無くなり(差し押さえ?)コースだけ残ってるそうです…。



ただ、テナント側と交渉して、コース(&ショップ)を存続させる方向で動いて行くらしいので、店長には頑張って欲しいです( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2009-07-01 14:13 | RC | Comments(8)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-07-01 17:42 x
やっぱり・・・・・・・・(・・、)
コースだけ、残っても・・・・・・・ まっ!まだましかぁ~
Commented by 中島 at 2009-07-01 19:21 x
僕の場合は旧い車ばかりなので影響は殆どありませんけど
ラジ天メインで部品を買っている人はどうするんやろう?
Commented by aya_tech at 2009-07-01 20:00
おっちゃん>
現時点で即閉店はしないそうですが、何時まで残るのか不明です…(-_-;)


ブーちゃん>
ミニッツやってる人は辛いだろうね…(-_-;)
Commented by T内 at 2009-07-01 20:50 x
マジっすか(゚Д゚≡゚Д゚)?ただでさえ近隣ショップがなく、南茨木品揃え悪いよね~とか言いつつ、通販と併用だったんですが・・・。通販のみになりそうです・・・。木津もかなり遠いしね~w。F104も通販だったけど、まじで半年くらいリアル店舗で買い物してない気がする~。
Commented by aya_tech at 2009-07-01 23:59
T内さん>
ホント残念です…(-_-;)
ただ、南茨木は最近ラジ天グループを抜けて、品揃えが豊富になったって噂がありますよ!
Commented by 中島 at 2009-07-02 18:19 x
急に明日休みになりました。ラジ天大津がどうなったか観てこようか
それとも部品を求めて彷徨うか考え中。
Commented by ポンコツ at 2009-07-02 21:00 x
店舗をリニューアルしたとこなのに・・・
o津店がんばれ!
Commented by aya_tech at 2009-07-02 23:46
ブーちゃん>
とりあえず今月いっぱいは開いてるらしい。
ただ、商品は殆ど無いんだって・・・(^-^;)


ト○イさん>
存続のためにも、走りにいきましょう!
私も嫁と交渉して、出来るだけ行くようがんばります( ^ー゚)b
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... ごめんねごめんねー >>