ハンドル交換完了!
ようやくセローのハンドル交換できました!(^_^)

f0123714_15341746.jpg


長年の使用&度重なる転倒で結構曲がってたんですよね…(^-^;)



「え?何が変わったの?」と思うかも知れませんが、実は…

f0123714_15353122.jpg

純正→純正に、交換しました(^-^;)



しかし、こうして比べてみると左側の曲がりが酷いですね…(^-^;)



当初はレンサル辺りのアルミハンドルを探していたのですが、価格面で折り合いがつかず、たまたま純正の程度の良い中古品を見つけ、落札。


これで、月曜日に予定されている温泉野郎ツーリングの準備完了!
あとは天気が良くなる事を祈るだけです…(-人-)ナムー
[PR]
by aya_tech | 2009-07-11 15:46 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-07-11 18:58 x
今日も、バイク よー走ってましたわぁ
月曜は、晴れの予報ですね。 お気をつけて!
Commented by aya_tech at 2009-07-12 08:44
おっちゃん>
あざーす(^_^)/
<< 今日は… 最近のTA03 set >>