07/21大津ラジ天
逝って参りました!

いつもは単独行なのですが、今回はアナ練仲間のアマ君と一緒です(^_^)v
ちなみに、今回の私の荷物は…

f0123714_21441787.jpg

何処行くの?(^-^;)


嫁から「引っ越しするの?」と言われる程の荷物量(^-^;)、ドリとミニッツ両方フル装備となると、こうなっちゃうんですよね…(^-^;)

一方、アマ君の荷物はというと…

f0123714_2147436.jpg

これだけw


いつもは一式をダンボール箱に入れて持ち運んでるアマ君ですが、この日は人目を気にして、おしゃれなケースで登場(笑)


コースには10:30頃到着。

f0123714_21563863.jpg

平日ですが、結構人居ました。



せっかく持って来たので、ドリフトしかした事ないアマ君にミニッツを体験してもらいました(^_^)

f0123714_21592816.jpg

グリ・ドリ両方走ってもらいました(^_^)


ピクピクなステアレスポンスと、スピードにかなり面食らったみたいですが(^-^;)、



ドリ・バッテリー6本、ミニッツ・バッテリー4本。6時間半の間、昼食時間以外殆ど走りっぱなしでした(^_^)

TA03F参号機のシェイクダウンも無事完了。  (…でも写真録り忘れた(-_-;))
setの方はこれからですが、頑張って煮詰めて行きたいと思います!


アマ君>
本日はお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、一緒に遊んで下さいね(^_^)/







<おまけ>

ケツカキ仕様のTA03Fに手こずるアマ君(盗撮してゴメンネ(^-^;))


[PR]
by aya_tech | 2009-07-21 22:37 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-07-22 08:12 x
6時間半!? 耐久?ですねぇ(笑)
やっぱ、相変わらずでしたかぁ?
Commented by aya_tech at 2009-07-22 17:53
おっちゃん>
せっかく行ったんだから、ガッツリ走り込まないと!w

商品の方は・・・相変わらずというか、ほとんど無いに等しいですね・・・(^-^;)
Commented by ブー at 2009-07-22 19:30 x
車は走らせてなんぼですね。棚に置いてあるより生きてる。
Commented by aya_tech at 2009-07-22 19:59
ブーちゃん>
そうそう、サーキットは走らせるところなんだから、しゃべってばかりじゃ勿体無いもんね!
<< ラジ天大津続報 参号機完成! >>