ラジ天大津続報
先日書き忘れましたが(^-^;)、来月以降の店舗存続の可否について店長に直接聞いたところ、 当初店長一個人ではテナント側と契約が行えないという状況だったらしいのですが、間に入ってくれる企業(スポンサー)が見つかり、現在その企業とテナント側が話をしているそうです。

店長曰く「多分来月も大丈夫だと思います(^_^)」との事でしたので、ひと安心(´∇`) ホッ

私は平日の日中しか行った事ないのですが、「みんな仕事なにしてるの?」っていうくらい人来てるし(笑)、夕方私が帰る頃には仕事終わりと思われる人が多数来られてたし、これで商品さえ確保出来れば余裕で存続可能だと思うので、店長にはがんばって頂きたいですm(_ _)m



…私も頑張ってTA03Fを煮詰めて、リベンジします!

[PR]
by aya_tech | 2009-07-23 22:31 | RC | Comments(2)
Commented by ポンコツ?シトロエン at 2009-07-25 10:11 x
ちょこちょこ売り上げに貢献していますので、
存続してもらいたいですね。

私も、平日利用組?(割合的に・・・)です。
Newボティでお待ちしております。
Commented by aya_tech at 2009-07-25 20:45
ポンコツシトロエンさん>
滋賀に残された貴重なサーキットなんで、頑張って残って欲しいですね…(-_-;)

基本的に休日は無理なんで、また平日お会いした時はよろしくですm(_ _)m
<< 現在のTA03F参号機 07/21大津ラジ天 >>