最終兵器
現在プーリーの前後差を8枚(167%)のTA03F参号機。
いよいよ『最終兵器!?』の投入です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0123714_1643773.jpg

10Tプーリー



これで前後差10枚の200%達成!


今夜の体育館で試して見ます…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2009-07-29 16:43 | RC | Comments(10)
Commented by ブー at 2009-07-29 23:12 x
僕も色々試したい事があったのですが、仕事が押してしまって…。
あ、ユニバ忘れてた。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-07-30 02:37 x
この、前後差は凄いですねぇ
ユーチューブのタイトル、教えてくれませんか?
やっぱり、忘れましたぁm(・・)m
Commented by aya_tech at 2009-07-30 18:05
ブーちゃん>
俺もDTM渡すの忘れてた・・・(^-^;)


おっちゃん>
D-Likeで検索してみて下さい。
これを見たらきっとカウンタードリの虜になるはず…( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-07-30 18:22 x
これって、ほんとにラジですかぁ~
今、自分のやってる事が・・・・(。。、)
ありがとう!
Commented by aya_tech at 2009-07-30 20:30
おっちゃん>
ね?かなり刺激的でしょ?(^_^)

まぁ、ドリだけに限らず、RCの楽しみ方は人それぞれなので、どれが一番って事は無いし、自分のやりたい事すれば良いんですよ!
Commented by ブー at 2009-07-30 22:08 x
DTM…忘れてました。

>自分のやりたい事すればよいんですよ!
その通り! 現に数年前には馬鹿呼ばわりされたラジドリもキャラボデ-
(今で言う痛車)も今やジャンルの1つです。
今は『しょうもなっ!』な事も数年後は流行ってるかも…。
Commented by aya_tech at 2009-07-30 23:45
ブーちゃん>

>今は『しょうもなっ!』な事も数年後は流行ってるかも…。

でも、ツインモーターのケツカキは流行らんと思うなwww
Commented by F-H at 2009-07-31 21:18 x
そうだよなぁ・・・。20年以上前にアニメキャラボディ使ってた時は誰も見向きもしてくれなかった・・・というか目を合わせてもらえなかったていうか・・・。



実は元チームのう●んき(笑)。
Commented by aya_tech at 2009-07-31 22:14
>実は元チームのう●んき(笑)

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ









憧れの存在でした(笑)
Commented by ブー at 2009-08-01 09:28 x
目的を達成したのでシングルモーターに戻しました。
<< やっぱり… 昨日の話になりますが・・・ >>