初コース!
今日はクラブメンバーJUN君行きつけの、近江八幡ジョーシン・ミニッツコースに行って来ました〜\(^O^)/

f0123714_21262150.jpg



流石JUN君のプライベートコースw、一日貸し切り状態でした(^_^)

f0123714_2143282.jpg



HM祭りやAWD祭り、マツダ祭り?等をみんなでワイワイ楽しみました。

f0123714_21595370.jpg

数台変なの混じってますがw



堅田以来、一年以上ぶりのウレタン路面。いつもはドリフト専門のAWDもここでは無理なので、久しぶりにグリップで走らせようと思ったのですが、デフとFタイヤを弄って良い感じになって来たところで異音が…

f0123714_22192855.jpg

Cシャフトの受けが割れちゃった…(´Д⊂グスン




JUN君、JUN君の同僚さん(お名前聞き忘れた(-_-;))、Y岡さん、本日はお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


また、遊んで下さいね〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2009-08-12 22:30 | RC | Comments(0)
<< 夏祭り お台場ガンダム >>