…(´Д⊂グスン
本日のラジ天大津の総括を書きたいところなんですが…残念ながら、前回の記事をうpした直後にTA03RのESC(キーエンス ZERO-V)が壊れました…(´Д⊂グスン

f0123714_21271697.jpg



突然、プロポのスロットルのニュートラル幅が10倍くらいになって、前進側の幅が3mmぐらいに…(-_-;)
ほとんどスイッチの様なフィーリングで、操縦不能(´Д⊂グスン

初期設定が狂ったのか?と思い、店長に説明書借りて何十回も設定を繰り返したのですが変化無し…。

あまりにボタン押し過ぎて、最後には…







f0123714_21331927.jpg

物理的に壊れました…_| ̄|○







何処からESC調達しようかな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-08-29 21:37 | RC | Comments(4)
Commented by ブー at 2009-08-29 21:46 x
今日はお疲れさんです。
試しに修理見積もりに出してみますので捨てるならください。
Commented by aya_tech at 2009-08-29 22:26
ブーちゃん>
こんなので良いの?
多分、20個あるFETの内半分くらい死んでると思うけど?(^-^;)

ボタンも壊しちゃったし…_| ̄|○
Commented by ブー at 2009-08-30 07:32 x
そこまでダメージが大きいと無理かもしれないですね。
でも一応出してみましょう。壊れた原因が解ったら対処法や取り扱いの注意も解りますので。

>何処からESC調達しようかな
古いので良ければ在ります。でも若干下位機種でキーエンスです。
Commented by aya_tech at 2009-08-30 08:53
大丈夫よ、ESCはTC-4からとって来るから(^-^;)
<< ESC移植完了! 賑わってきました(^-^) >>