で、明日は…
初の『ドリフト県外遠征』に行きます!(^_^)

f0123714_22335478.jpg

岐阜のドリフトワールドさん


写真ははすプロさんの所から拝借しましたm(_ _)m



残念ながら、単独行なのですが…(´Д⊂グスン、さっき電話した感じ、店長さんの対応も丁寧でいい感じだったので、不安よりも期待の方が大きいです(^_^)



さて、準備しよう…(^^;

[PR]
by aya_tech | 2009-09-13 22:40 | RC | Comments(4)
Commented by ブー at 2009-09-13 22:46 x
ま、あのZなら何処で走らせても大丈夫ですよ。
Commented by aya_tech at 2009-09-13 23:36
ブーちゃん>
だったら良いんだけど、今度のコースはタイヤが大津天よりハイグリップ傾向らしいので、どんな動きをするのかちょっと不安…(-_-;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-09-15 10:47 x
先日は、スミマセンでしたぁm(・・)m
遠征先?のコース、どーでしたか?
タイヤは、いつものでOK?
Commented by aya_tech at 2009-09-15 14:21
おっちゃん>
↑こんな感じでした(^^;

今度、ぜひ一緒に行きましょう!( ^ー゚)b
<< ドリフトワールド 今日は… >>