既に…
ご存知の方も多いのですが、実は昨日親父と裏の竹やぶの中で作業をしていたところ、突然オオスズメバチの襲撃に遭いました…(-_-;)

私は太ももを一カ所、親父は頭部を三カ所刺され、今回スズメバチに刺されるのが3回目の親父は所謂「アナフィラキシーショック」を起こし、意識障害&血圧低下状態となり、救急車で病院に搬送されました(^^;

幸い、親父のショックはすぐ峠を越え、私の方もショックは起こらず(初回なので)痛みと腫れが残ってるものの、夕方までに帰って来る事が出来ました(^^;

ただ、一晩経っても腫れは引かず(むしろ増悪した)、太ももは約1.3倍の太さになり、ジンジンと熱いです…(-_-;)

f0123714_20515546.jpg


いや〜、スズメバチってホント怖い&痛いですよ…(ToT)

最近のオオスズメバチは都会にも順応してきてるらしいので、ここをご覧の皆様も気をつけて下さいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2009-09-22 20:56 | 日常 | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-09-23 08:21 x
ヒエッ~!
こんなに・・・・ 気をつけます。
Commented by のれ@屋根裏さん at 2009-09-23 08:25 x
ヒィイイィイイ(||゚Д゚) ハチコワイ。

 お父上共々、お大事にしてください。怖いですね・・・気をつけないと。
Commented by aya_tech at 2009-09-23 20:04
おっちゃん>
ホント、「ハチ最強」の称号はダテじゃ無いですよ…(-_-;)
多分この腫れは10日以上続くと思います…(´Д⊂グスン


のれさん>
親父は点滴を受けたせいか、翌日から全快で畑仕事しています(^^;
私の方が弱ってるかも?(-_-;)
<< 今日の太もも… やっと… >>