お帰り。そして…
ステラ購入後、嫁の実家に乗ってもらっていたVIVIOが廃車手続きの為、帰って来ました!

f0123714_20124016.jpg

おかえり〜



久しぶりに乗ったんですが、13年経ってそこらじゅうヤレてるものの、やっぱり良く走りますね〜(^_^)
このまま廃車になる可能性が高いですが、ひょっとしたら別の人に乗ってもらえるかも知れないので、tm木に託したいと思います(^_^)




tm木よろしく〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2009-09-23 20:28 | クルマ・バイク | Comments(4)
Commented by ブー at 2009-09-23 22:19 x
置き場さえ有ればマジで欲しい…。
Commented by aya_tech at 2009-09-23 23:53
ブーちゃん>
出来れば、誰かに乗り続けて欲しいんだけどねぇ…(-_-;)
でも、ちょっとブーちゃんには車内スペース的にキツいか?(^^;
Commented by ブー at 2009-09-24 19:54 x
いや…乗るんじゃなくて溶接やらボデー補強の勉強とかをやりたいのです。で、バラバラにしてからFOXやイグレスの如くレストア…。
久々に実車を触りたい…。
Commented by aya_tech at 2009-09-24 22:08
>溶接やらボデー補強の勉強とかをやりたいのです・・・

高木のおっさんかよwww
<< 今日は… 今日の太もも… >>