サミシス…(´・ω・`)
今日で九月も終わり。
先日発表のあった人事異動により、市役所から指令課へ出向していた2名が市へ帰られます。

一年半一緒の係だったm口君は、20数年前に一緒のお店でラジコンを始め、レースも出ていたという不思議な縁で、すぐに打ち解ける事ができ、楽しく仕事ができました!

もう一名のo浦君も、お母さんが私の嫁の上司(雇い主)というこれまた不思議な縁で(^^;、嫁共々お世話になりました。

先程、挨拶に行って来たんですが、普通ならまたどこかで一緒に…というところなんですが、私が市役所に出向する事はまずあり得ないので、殆ど会う事も無いんでしょうね…(-_-;)



m口君、o浦君。お疲れさまでしたm(_ _)m

新天地での活躍をお祈りしますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2009-09-30 14:34 | 日常 | Comments(0)
<< TA05ケツカキ仕様(その1) 駆除完了! >>