約2ヶ月ぶりに…
TA03F復活!

f0123714_21595191.jpg



久しぶりに「前後差200%」に挑戦して見ましたが、やっぱムズイですね…(-_-;)
しかし、前より私のお手ても少し進化したみたいで(^-^;)、定常円なら出来る様にはなりましたw


…でも、8の字旋回しようとしても、STやTH操作を無視して定常円旋回を続けようとするところは笑えますw



03Fと03Rを交互に走らせて見て気がついたのですが、やっぱりモーターの位置って重要ですね…。


…次回はこの辺に触れたいと思います。

[PR]
by aya_tech | 2009-10-03 22:25 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2009-10-04 00:13 x
共通の部品を多用しつつ全く違う性格のシャーシが4種類
故にTA03は味わい深いですね。
Commented by aya_tech at 2009-10-05 15:04
ブーちゃん>
やっぱ03は名車だよ!
F用Rバルクさえ確保出来たら、あと10年は遊べるのに…(-_-;)
<< ケツカキドリフト モーター位置考 TA05ケツカキ仕様(その1) >>