人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRF414Mケツカキ・プロジェクト(その1)
自分のマシンはちょっとお休みして、今度は↓をスタートさせます!

TRF414Mケツカキ・プロジェクト(その1)_f0123714_21284271.jpg

kmさんのTRF414M



こいつをケツカキ (前カカナイ)仕様に改造します!

まぁ、大体想像はついていたのですが、マシン は(汚くて)手が付けられない状態(^-^;)

クリーナースプレー半分使ってようやく部屋に持って入れる状態になりました(^-^;)


多分、長い間メンテしてないんだろうなぁ…と思ったのですが、ダンパーを見たら…

TRF414Mケツカキ・プロジェクト(その1)_f0123714_21554520.jpg

07年5月?(^-^;)



どうやら2年以上ノーメンテらしいです…(^-^;)



ダンパーキャップにオイル の番手を書く人は良く居ますが、年月(日)書く人は珍しいんじゃないかな?(笑)

いろんな意味でチャレンジングなプロジェクトになりそうです(^_^)
by aya_tech | 2009-10-27 22:21 | RC
<< A123 Li-Feバッテリー... ラジ天大津の中古コーナーから… >>