TRF414Mケツカキ・プロジェクト(その1)
自分のマシンはちょっとお休みして、今度は↓をスタートさせます!

f0123714_21284271.jpg

kmさんのTRF414M



こいつをケツカキ (前カカナイ)仕様に改造します!

まぁ、大体想像はついていたのですが、マシン は(汚くて)手が付けられない状態(^-^;)

クリーナースプレー半分使ってようやく部屋に持って入れる状態になりました(^-^;)


多分、長い間メンテしてないんだろうなぁ…と思ったのですが、ダンパーを見たら…

f0123714_21554520.jpg

07年5月?(^-^;)



どうやら2年以上ノーメンテらしいです…(^-^;)



ダンパーキャップにオイル の番手を書く人は良く居ますが、年月(日)書く人は珍しいんじゃないかな?(笑)

いろんな意味でチャレンジングなプロジェクトになりそうです(^_^)
[PR]
by aya_tech | 2009-10-27 22:21 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-10-28 08:13 x
お疲れ(楽しみ)?に、なりそうですね。
また、時間が空きましたら、預けているブツ 宜しくm(・・)m
Commented by ブー at 2009-10-28 20:37 x
恐らく分解中に「うをっ!?」って3回くらい言ってしまうと思います。
Commented by aya_tech at 2009-10-28 23:20
おっちゃん>
ごめんね~すっかり忘れてた(^-^;)


ブーちゃん>
3回ぐらいじゃきかないと思うw
Commented at 2009-10-29 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< A123 Li-Feバッテリー... ラジ天大津の中古コーナーから… >>