やっぱり…
<トヨタ>F1今年限り撤退 日本勢ゼロに




BSも来年で撤退だし、4輪関係は全滅ですね…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-11-04 09:38 | クルマ・バイク | Comments(5)
Commented by Tウチ at 2009-11-04 14:06 x
予感はあったけど、現実になるとそれはそれでショックですよね~。カズキもそうですが、カムイもいきなり走るチームが見つからないという可能性が・・・
Commented by aya_tech at 2009-11-04 14:19
噂は早くから出てましたから、それほど驚きはありませんでしたが…。

「儲からないから」って理由でFSWでのF1開催放棄するような会社だから、根本的にモタスポに向いてないと思うんですよね…(-_-;)
Commented by ブー at 2009-11-04 17:58 x
所詮トヨタなんてこんなもんです。サーキットを走る車は作れません。
くだらんオッサン車を作ってりゃよろしい。

…と言った意見を吹っ飛ばすスポーツカーを作って欲しいですね。
Commented by aya_tech at 2009-11-04 19:11
>…と言った意見を吹っ飛ばすスポーツカーを作って欲しいですね。

多分無理ですw
Commented by Tウチ at 2009-11-04 23:20 x
>>…と言った意見を吹っ飛ばすスポーツカーを作って欲しいですね。

>多分無理ですw

禿同です
<< 仕事中の人注意w TRF414Mケツカキ・プロジ... >>