TA03F サス弄り(その後)
先日、サスのレバー比を弄ったTA03Fですが、いつもの所で少し走らせて見たところ、かなり『良い』変化がありました!

一言で言うと、動きに軽快感が出た感じ。
最近好んで使ってるABCホビーのS30Zボディだと、かなり「まったり」とフィーリング だったのですが、これがすごくキビキビと動く様になりました!

ただ、キビキビと動く=ドライバーの操作に敏感になった感じなので、よけいな操作も動きに出ます(^-^;)


いつもの定常円練習光景。



カメラアングルが悪いですが…(^-^;)



前後比180%でほぼフルカウンターが当たってますが、どうしても途中で「カクッて」しまうんですよね…(-_-;)


もっとスムーズ に円を描ける様にならないと…(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2009-11-12 21:50 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2009-11-13 15:19 x
なかなか・・・・

イルミの飾り付けが、有りますが
こちらも、頑張りますぅ
Commented by ブー at 2009-11-13 21:00 x
サスアームは大丈夫でしたか?
Commented by aya_tech at 2009-11-14 21:52
おっちゃん>
>イルミの飾り付けが、有りますが…
あ〜もうそんな季節ですね〜(^-^;)
頑張って下さい!

ブー>
とりあえず、壁に当たらなったので大丈夫だったよ( ^ー゚)b
<< …_| ̄|○ ヤバい… >>