シンちゃんスゲ〜!
今年最後の全日本選手権である、EPツーリングのSPOクラス。

昨日から始まった予選、5R終わった時点で全ラウンドtopゴールを決めたのは…


f0123714_229249.jpg

写真は某所から拝借(^-^;)



シンちゃ〜ん!



イチバンで一緒にラジしてた若者が全国区に…、いや〜おじさんは嬉しいです(^_^)


あ、「おじさんの星」おぎけんさんも頑張ってね〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2009-11-14 22:17 | RC | Comments(2)
Commented by AKM at 2009-11-14 23:49 x
今日見に行ってきましたけど、ものすごく良い動きしてました。
サイクロンらしくない動き、どうしたらあんな動きになるんでしょ。
全く失速感がない。
おまけにスピードも19ターンか?というほど速かった。
もっとも、Aメインヒートの人はみんな速いですけどね〜
Commented by aya_tech at 2009-11-15 13:08
しんちゃん、決勝1R目タイヤを張り忘れたらしいです・・・(-_-;)
<< シンちゃんオメ〜! …_| ̄|○ >>