TA05ケツカキ仕様(その2)
軽く放置しちゃってすいませんm(_ _)m
幸い、長女のインフルエンザはすぐに落ち着いてくれて、ホッとしました(´∇`)

ラジの方もボチボチ復活!
以前142%ケツカキ仕様にしたTA05を更に弄って見ました!

使用するアイテム は↓こちら

f0123714_222551.jpg

415の35Tプーリーとスクエアの20Tセンタープーリー



今回の加工はFプーリーセンターと固定穴を少し拡げるだけでOK。

f0123714_22271021.jpg



これで、F・37/13、R・35/20の前後比163%となりました!

さすがにここまでやると、かなりピーキーになると思われたので、FワンウェイカップをTeam Bomberのダイレクトワンウェイカップに交換し、安定性の向上を狙って見ました。

f0123714_22275877.jpg



んで、ボディはこれ!

f0123714_22282124.jpg

HPIのカマロ!


R/C-VILLAGEさんに程度の良い中古があったので思わずポチってしまいました(^-^;)


昨夜の体育館に持ち込んで見たのですが、やっぱ150%を超えるとハイスピードなコースだと運転が難しいですね(-_-;)
ただ、キャンバーと車高を弄って行ったところRの安定性は向上し、最後の方ではフルカウンター当ててコースを一周出来る様になったので、後は慣れの問題ですかね?(^-^;)


そうそう!R/C-VILLAGEさんに提供していただいた、↓このタイヤ

f0123714_22285717.jpg

HG ラジアル タイプ"D"(ゴム)


体育館でも良い感じで滑って、且つ床面を傷つけないタイヤでした!



体育館でのラジドリをお考えの方(って居るのかな?(^-^;))結構お勧めですよ!( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2009-11-26 22:38 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2009-11-26 23:01 x
このタイヤは良い感じでしたね。
アメ車のボデーってのも有りやな…。
Commented by aya_tech at 2009-11-26 23:38
これがスリックだったらもっと滑ると思うんだけどね〜(-_-;)

アメ車って殆ど興味無かったんだけど、これは何か惹かれるモノがあったのよね〜(^_^)
<< iPhoneレビュー(その2) ついに… >>